おまけの会社員生活

五十而知天命、もういつ辞めてもOK、おまけの会社員生活に突入しました

リクルートカードが届いた☆彡

f:id:zhizuchangle:20160405234459j:plain

recruit-card.jp

リクルートカードが届きました。

以下のような特徴があるそうです。

  1. ポイント還元率1.2%
  2. nanacoチャージもポイント対象
  3. 年会費無料

年会費2,000円のリクルートプラスカードは還元率2%なので、年間25万円以上使うならリクルートプラスカードのほうがお得です。

私はマイレージを貯めたいので、メインカードはANA JCBです。

nanacoチャージだけなら25万も使わないのでリクルートカードにしました。

nanacoにチャージして、セブンイレブンで住民税の追納分を払うつもりです。

 

リクルートカード新規入会で、4,000ポイントもらいました。

初めてカードを使うと、1,000ポイントもらえます。

ー>早速、近くのコンビニで支払に使いました。

携帯電話料金の決済に使うと、3,000ポイントもらえます。

ー>私の携帯はbiglobeなのでキャンペーン対象外ですが、私名義で両親が使っているガラケーはソフトンクで対象なので、決済カードの変更手続きをしました。

しめて合計8,000ポイント(8,000円相当)ゲットです。

リクルートポイントが使えるホテル予約サイト「じゃらん」で使ってホテル代一泊分節約します (-ω-)/

 

他のカードにも申し込んで、セルフバックで小遣い稼ぎをしようと思ってます。

既に10枚近くカードを持っています。

新規申込カードの審査に影響したら嫌なので、今持っているカードの利用限度額を減らしました。

AMEXを150万円、OMCを90万円利用限度額を減額しました。

これで後顧の憂いなく、新規カード申し込みができます (^^)v

 

キャンペーン結果

2016年5月 8000ポイント獲得!