おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、毎日定時退社&有給フル消化の正社員から週休5日、日給5.5万円、在宅勤務のハケン社員になりました

Google AdSense 復活 ('ω')ノ

f:id:zhizuchangle:20161201070648j:plain

昨年ブログを始めてしばらくして、Google AdSenseに申し込んでいました。

その後、個人識別番号(PIN)の郵送依頼手続きを行ったのですが、何の郵便物が送られてきませんでした。

アフィリエイト目的で始めたブログではないし、一日のアクセス数も100前後なので、そのまま忘れていました。

 

先日、ふとブログの上部に設定していた広告が消えていることに気づきました。

Google AdSense のHPで確認すると、認証手続きをしていないのでずっとデータが消えてしまってました。

 

もう一度、PINの郵送依頼手続きをしたところ、昨日台湾からエアーメールが届きました。

PIN番号を設定して、今日から広告が復活しました ('ω')ノ

 

今は無料版のhatenaブログはGoogle AdSenseに申し込めなくなっているそうです。

早めに申し込んでおいてよかったです。

といっても、現時点でたったの1,600円しかありませんので、気長にコツコツと貯めていこうと思います。

 


MP魔幻力量【感覺犯】MV官方完整版-三立偶像劇「愛情女僕」片頭曲