おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、毎日定時退社&有給フル消化の正社員から週休5日、日給5.5万円、在宅勤務のハケン社員になりました

2018年ゴールデンウィークの特典チケット発券

f:id:zhizuchangle:20160610122154j:plain

来年のGWは、今年と同じくカレンダーの並びがよくて、5月2日(水)の1日有給をとれば、4月28日(土)~5月6日(日)まで9連休です。

来年の有給申請はまだまだ先の話ですが、当然、休みをとってタイに行きます。

 

ANAの特典チケットは355日前から予約できますが、スターアライアンス提携のタイ航空は違うようで、355日前を過ぎてもANAの予約画面に表示されませんでした。

本日、ようやくタイ航空のフライトも表示されたので、めでたく往復とも直行便で予約がとれました (^^)v

必要マイル数は35,000マイル、チケット代金は5,680円でした。

 

もしも来年1月末で会社を辞めることになった場合は、1月出発3月帰国のロングステイに日程変更しようと思いましたが、失業保険受給のため1ヶ月に1度はハローワークに行かないといけないので3ヶ月は無理ですね。

zhizuchangle.hatenablog.com