おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、正社員から週休5日、日給5万円、半在宅勤務、有休フル消化のハケン社員になりました

タイガーエア台湾のバーゲンセール

f:id:zhizuchangle:20171206000920j:plain

11時からタイガーエアのバーゲンセールがありました。

あくまで私の感覚ですが、関空台北のバーゲンセールで安いのは

  1. ジェットスター
  2. タイガーエア
  3. ピーチ

の順番です。

バーゲンセールのチケットの取りやすさも同じです。

他にバニラもあるけど、時間帯がクソ過ぎて乗る気になりません。

関空第2ターミナルはバスでの移動が面倒臭いのに、なぜピーチが人気があって割高なのか不思議です。 

そういうわけで、また衝動買いしてしまいました。

連休に絡めた日程ですが、往復でたったの18,265円でした。

また来年の有給申請しなくちゃね 💧

来年の有給残りは4.5日 💦

 

エアアジアバンコク片道9,700円~も触手が動いたのですが、バンコクは最低でも1週間以上の休みじゃないと遠くて疲れるので行く気がしません。

短期留学を選んでしまったから、バンコクはGWだけで我慢します。

欲しがりません、辞めるまでは  ('ω')ノ