おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、毎日定時退社&有給フル消化の正社員から週休5日、日給5.5万円、在宅勤務のハケン社員になりました

2021-05-09から1日間の記事一覧

洞爺サンパレスリゾート&スパ

好人好報! こんないい☀になるのはやっぱ日頃の行いのせいだろうか w 昭和新山から洞爺湖に降りてくると天気がどんどんよくなった。 ホテルの前の道路には桜が満開! 午後2時過ぎにホテルに到着。 道路の向かいにお客様専用駐車場があるが、もし玄関横の従業…

天空へ続く道。有珠外輪山ハイキング

今回の旅行は去年やり残したことをクリアする旅。 3つ目が有珠山の外輪ハイキング。 これも去年来たときに時間がなくて諦めたことの一つ。 zhizuchangle.hatenablog.com まずは有珠山ロープウェイ(1,800円)で山頂駅へ。 ロープウェイは15分間隔で出ている。…

昭和新山熊牧場 子グマが4匹!

前日に「のぼりべつクマ牧場」に行ったばかりだけど、今日も「昭和新山熊牧場」に行く。 昨年きたときに時間がなくて入れなかったから。 これが昨年やり残したことの2つめ。 zhizuchangle.hatenablog.com 第一滝本館をチェックアウトして洞爺湖に向かう。 雨…

登別温泉 第一滝本館

今回の旅行は、温泉巡りであると同時に、去年やり残したことをやり終える旅。 一つ目が、第一滝本館の温泉に入ること。 去年、札幌から日帰りできたときは時間がなくて入るのを諦めた。 zhizuchangle.hatenablog.com 第一滝本館 宿泊料金 部屋 大浴場 夕食 …