おまけの会社員生活

おまけの会社員生活

五十而知天命、もういつ辞めてもOK、おまけの会社員生活に突入しました

LINE PayにJNBからチャージでもれなく200円 ☆彡

f:id:zhizuchangle:20171220202438p:plain

期間 2017年12月20日(水曜日)~2018年1月31日(水曜日)
対象者

ジャパンネット銀行の個人口座をお持ちのお客さま
LINEのユーザー様

内容 キャンペーン期間中にジャパンネット銀行の口座よりLINE Payへ一度にでも、複数回に分けてでも、期間内に合計1000円以上チャージいただくともれなくLINE Pay残高200円分をプレゼントします。

※エントリーは不要です。

プレゼント時期 2018年2月末

 

最近、LINE Payカードで支払えるものはLINE Payカードで払うようにしています。

公共料金などの自動引落には使えませんが、AmazonLCCチケットの支払はLINE Payカードで払っています。

LINE Payは還元率が2%と通常のクレカより高く、LINEポイントはメトロポイントに90%の比率で交換でき、さらにメトロポイントから90%の比率でANAマイレージに交換できるので、ANAマイレージに交換するときは1.62%の還元率になります。

 

LINE Payは、オートチャージ機能もあります。

銀行口座をLINEに绑定(紐づけ)して、残高が少なくなると自動的に定額を補充してくれるので便利です。

もっとも、微信ではとっくの昔にできていたことです。

いつの間にか、日本が中国を模倣する時代になっちゃいましたね (-ω-)/

まあ、もっと大昔に遡れば、日本は中国文化を模倣していたわけですが。

f:id:zhizuchangle:20171220220402j:plain

海外利用は4%も手数料がかかるようです。

知らなかったから、台湾でも使ってしまいました (-_-)

海外では従来通り、クレカを使うことにします。

結果

02/28 Line payに入金されました (^^)v