おまけの会社員生活

おまけの会社員生活

五十而知天命、もういつ辞めてもOK、おまけの会社員生活に突入しました

PayPay 20%キャッシュバックでスマホ購入

f:id:zhizuchangle:20181204200454j:plain

今日からPayPayで払って20%キャッシュバックキャンペーンが始まった。

キャンペーン発表時には、近日対応予定だったビックカメラヤマダ電機も、キャンペーン初日からPayPayの支払対応を開始した。

paypay.ne.jp

当初は特に何も買う予定がなかったのだが、最近、国内用で使用している小米Maxの液晶の反応が悪い。

台湾に行ったときに落としてヒビが入ったので、大連に行ったときに380元も払って、液晶とバッテリーを交換したにも関わらず、液晶をスワイプやタップしても反応しない時がある。

どうせ買い替えるなら、ひょっとしたら20回に1回の確立で全額キャッシュバックされる可能性もあるので、今回のキャンペーンを利用することにした。

昼休みにビックカメラに行って、HUAWEI Mate 20 Liteを購入した(42,984円)。

全額キャッシュバック当選を期待したが、通常の20%キャッシュバック(8,596円)だった (´ω`)

ビックカメラでも3,439ポイントをもらえたので、28%オフの30,949円で購入できたことになるのでよしとしよう。

支払をするとき、店員さんにPayPayで支払う人が多いか尋ねたら、私で二人目だけど、最初の人は当たったらしく喜んでいたそうだ。

うらやましい!

ヤマダ電機以外に、普段は使わないファミリーマートなど2ヶ所で決済するが、いずれも20%割引だった。

なお、チャージから払っても、登録したカードから払ってもキャンペーン対象なので、Kyashを支払用カードに登録してKyashから払えば、さらにKyashで2%の還元がもらえる。

zhizuchangle.hatenablog.com