おまけの会社員生活

おまけの会社員生活

五十而知天命、もういつ辞めてもOK、おまけの会社員生活に突入しました

Amazonプライムギフトが届いた ☆彡

f:id:zhizuchangle:20180307181709j:plain

昨年11月に申し込んでいたキャンペーンの賞品、Amazonプライムギフトコードがメールで届いた。

zhizuchangle.hatenablog.com

早速、ギフトコードを入力して、プライム会員を1年間延長。

入力日ではなく、現在の契約の終了日から1年間延長されるので、2019年6月まで無料になった。

これで会費の年額3,900円が節約できた!

 

プライム会員になると、自分が利用している特典だけでも

とメリットが大きいので、今さらプライム会員は辞められない。

他にも有料配信はあるけれど、絶対見たいビデオがあるわけじゃないので、Amazonプライムで十分満足だ。

いつも海外に行く前に、Amazonプライムのドラマや映画をスマホにダウンロードしておいて、搭乗前や飛行機の中で見ている。

会社を辞めて自由な時間ができたら、アメリカのドラマをもっといっぱい見てみたい。 

ネットショッピングも昔は楽天ポイントを集めていたので、楽天を一番利用していたが、プライム会員になったら、楽天はほとんど利用しなくなったな。

zhizuchangle.hatenablog.com