おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、毎日定時退社&有給フル消化の正社員から週休5日、日給5.5万円、在宅勤務のハケン社員になりました

アパホテル TKP札幌駅北口 サッポロ割で実質無料

サッポロ割を利用してアパホテルTKP札幌北口に宿泊した。

札幌駅北側、徒歩7、8分で交通の便はいい。

1泊5,000円、サッポロ割の割引3,000円があるので支払は2,000円。

さらにクーポン2,000円もらって実質タダ。

アパホテルの部屋ってもっと狭いイメージがあったけど十分すぎる広さ。

テレビがめちゃ大きい!

モバイルPCつないでワーケーションに最適。

いや、ちょっと大きすぎるかな。

テレビからインターネットも見れるようだったけど、モバイルPCにつないでAmazonプライムのビデオを見た。

アメニティは一通りそろってる。

アパホテルの体を洗うタオルは大きめで生地もしっかりしてる。

大浴場があったらしいが、壊れて使えなくなったらしい。

冬じゃないから別に部屋風呂でいいけど。

この広さ、値段、立地なら次回もまたありだな。

今回は法華倶楽部を予約しなかった。

法華倶楽部はバイキングの朝食付きで、朝食をいっぱい食べすぎて昼ご飯がたべられなくなって、クーポン消化が滞ってしまうのだ。