おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、正社員から週休5日、日給5万円、半在宅勤務、有休フル消化のハケン社員になりました

SPA&HOTELRESORT ふらのラテール

f:id:zhizuchangle:20210720202433j:plain

4日目に宿泊したのは「ふらのラテール」。

朝食付きで1泊12,320円とちょっと高め。

前回の旅行で泊った「新冠温泉ホテルヒルズ」みたいに、日帰り温泉とホテルがいっしょになった施設。

f:id:zhizuchangle:20210720202438j:plain

部屋は広々としている。

布団が敷いてなかったので、他のホテルでそうだったように、コロナ対策でセルフなんだと思って、大浴場にでかけて戻ると布団が敷かれてた。

下着を脱ぎ散らかし、スーツケースも開け広げたままだったのに (-_-;)

f:id:zhizuchangle:20210720202443j:plain

f:id:zhizuchangle:20210720202448j:plain

朝晩とも大浴場を使ったので部屋風呂は使わず。

f:id:zhizuchangle:20210720202452j:plain

部屋からは雄大な十勝の山々が見えるはずだが、雲で見えず。

f:id:zhizuchangle:20210720202527j:plain

このホテルにしたのは、和風は11種、洋風は10種、15種のお風呂を楽しめると書いてあったから。

和風、洋風の大浴場は男女日替わり。

f:id:zhizuchangle:20210720202800p:plain

ホテル公式HPより

f:id:zhizuchangle:20210720202822p:plain

ホテル公式HPより

和風は洞窟風呂、洋風はスターダストスパという、真っ暗な部屋のお風呂がある。

でも、浴槽が見えないのはちょっと不潔な感じがする。

f:id:zhizuchangle:20210720202916p:plain

ホテル公式HPより

夕食をつけてなかったので、日帰り客も利用するレストランを利用。

f:id:zhizuchangle:20210720202553j:plain

味噌ラーメン

f:id:zhizuchangle:20210720202530j:plain

ジューシーなザンギ(炸鸡の発音に由来とも言われる)

f:id:zhizuchangle:20210720202532j:plain

宿泊費からして朝食はもっといいのを期待してた・・・。

f:id:zhizuchangle:20210720202602j:plain

f:id:zhizuchangle:20210720204402j:plain