おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、毎日定時退社&有給フル消化の正社員から週休5日、日給5.5万円、在宅勤務のハケン社員になりました

寒い日は温泉が最高!糠平館観光ホテル

f:id:zhizuchangle:20210925195942j:plain

ホテル公式HPより

寒い日の温泉、気持ちいい!

露天風呂で温まったら腰掛けて冷たい外気に身体を晒す。

至福のひととき。

上の写真はホテルHPの混浴露天風呂の写真だが、男女別の露天風呂も紅葉が綺麗だった。

f:id:zhizuchangle:20211002230925j:plain

16時に釧路空港着。

レンタカーを借りて糠平館観光ホテルまで走る。

道東自動車道って有料と思っていたら無料だった。

糠平まで2時間、18時にはホテルに到着した。

f:id:zhizuchangle:20211002231449p:plain

先月も泊まったので、違うホテルに泊まって違う温泉に入りたかった。

でも夕方、釧路空港から糠平まで何時につくか分からないので、遅い時間までチェックイン対応している糠平舘観光ホテルをまた予約した。

夕飯時間に間に合うかわからなかったので夕食なし、朝早く出発して層雲峡に行くので朝食もなし、素泊まりで予約した(7,700円)。

f:id:zhizuchangle:20210926200012j:plain

f:id:zhizuchangle:20210926200045j:plain

お布団はチェックイン前にすでに引いてくれていた。

部屋にクーラーがなくて、先月は寝苦しかったが、すっかり涼しくなったので快適に眠れた。

f:id:zhizuchangle:20210925201815j:plain

先月の部屋は部屋風呂がついてたが、今回はトイレだけだった。

トイレはウォシュレットじゃなかった。

印象にないから前回は💩しなかったかな。

f:id:zhizuchangle:20210926201044j:plain

どんな服を持ってきたらいいかわからず、半袖、長袖、トレーナー、フリースといっぱい持ってきた。

手荷物重量制限の関係で、会社のモバイルPCを持ってくるのを諦めた。

飛行機はガラガラで一列6シートに1人。

大学生の夏休みが終わって一気に減った?

zhizuchangle.hatenablog.com