おまけの会社員生活

おまけの会社員生活

五十而知天命、もういつ辞めてもOK、おまけの会社員生活に突入しました

ネスレの夏のサンクスキャンペーン 6,000円分が無料!

f:id:zhizuchangle:20180729182254j:plain

ポイント目当てでネスレの定期便を申し込んでいます。

3ヶ月で解約すれば還元率100%以上という、いろんなポイントサイトに時々掲載されている例のやつです。

すると、先日、ネスレからキャンペーンの案内が届きました。

定期便を購入している顧客向けのキャンペーンで、対象製品6,500円(税込)以上ご購入で初回お届け分6,000円が無料になるという内容です。

当然、6,500円をギリギリ上回るぐらいの注文をしました。

ポイントといい、こんなバラマキを継続してできるのは、定期便の定着率がよくて儲かっているのでしょうか。

これで定期便を辞めた後も半年以上無料でコーヒーが飲めそうです。

注意点は、6,500円以上の注文が次回以降の注文にも反映されるので、ちゃんと次回の注文から削除しておかないと、高額の請求が届くことになります。

さらに定期便のボトルについていたラベルで応募して、ハンディアイスクレマサーバーが当たりました (-ω-)/

ハンディアイスクレマサーバーはオークションで1,000円で売却。

100%以上還元ポイント、6000円無料キャンペーン、ハンディアイスクレマサーバープレゼントと3回おいしいです。