おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、正社員から週休5日、日給5万円、半在宅勤務、有休フル消化のハケン社員になりました

Amazon Associatesから初入金!

f:id:zhizuchangle:20181024185429j:plain

Amazon Associatesから初めて入金された。

ブログを始めたときに、グーグルアドセンスと一緒に申し込んで、ブログのサイドバーに広告を貼り付けておいた。

受取方法が銀行振込だと5,000円以上にならないと払われないが、Amazonギフト券なら500円以上で払われるので、受取方法はAmazonギフト券にしておいた。

一ヶ月前ぐらいにようやく500円弱で、Amazonギフト券まであと僅かだったが、一気に500円以上の紹介料が入って1,000円ちょっとギフト券がもらえた (^^)/

ブログであまり商品を紹介しないし、紹介しても安い商品がが多いので、全然期待していなかったが、サイドバーの広告から注文してくれたのかな。

大して手間がかからないし、とりあえず貼っておいてよかった。

二匹目のどじょうを狙って、Amazonの広告を上にあげて、楽天とちょびリッチの広告を下げることにした。 (-ω-)/