おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、毎日定時退社&有給フル消化の正社員から週休5日、日給5.5万円、在宅勤務のハケン社員になりました

サイバーマンデーはFireタブレットがお買い得

 f:id:zhizuchangle:20171219221642j:plain

Amazonサイバーマンデー、台湾旅行とかぶっていたので、何も買わないつもりだったが、最終日の11日(月)に帰宅後、ざっと見ていたらFireタブレットが安かったので衝動買いした。

購入したのは、Fire HD 10 タブレット 32GB。

通常価格は18,980円、通常でもAmazonプライム会員なら4,000円引きだが、更に3,200円安くなって11,780円で購入できた。

Fireタブレットの7インチは既に持っているのだが、最近、目が悪くなって画面が小さいと字幕が読みにくいのであまり使っていない (´ω`)

専ら使用しているのは、楽天で買った10インチのチャイナパッド。

ちゃちなチャイナパッドでも10インチなら1万円はするので、Fireタブレットが同程度の価格なのはとてもお買い得だ。

届いたらGoogle Playをインストールして、androidアプリが使えるようにするつもり。 

入れたいアプリは「爱奇艺」とか「央视影音」だから、結局チャイナパッドになるんだけど・・・。