おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、正社員から週休5日、日給5万円のハケン社員になりました

退職時に配るお菓子(母の日プレゼントも)

バイトを辞める日はお菓子を用意していなかった。

2年間お世話になったので、モバイルPCを返却するついでに、何かお菓子を買って持っていくことにした。

バイトで初めて出社した日も、何を買ったかもう忘れたけど、百貨店でお菓子を買って持って行った。

コロナで在宅勤務する人がいて何人ぐらい出社しているかわからないので、個包装でたくさん入ってて日持ちがするものがいい。

ネットでググってコロンバンのフールセックに決めた。

何かのキャンペーンでもらった三井住友カードのVISAギフトカードをこういう時でもないと使う機会がないので、献血したあと、阪急うめだ8階の「セ・シュクル・コロンバン」に行った。

50個入り、個包装、8月まで日持ちするので条件にぴったり(3,240円)。

自分でも食べたくなったので、後日、Amazonで買った。

「母の日」のプレゼントにして、自分が帰る日に実家に着くようにしておいた。

母から要望があったグラウンドゴルフのラケットもAmazonで購入。

団体戦のゲートボールと違って個人戦なので気楽に参加できるらしい。

GWが終わったし下りなので渋滞にも合わず帰る😀

新しい派遣先にはなんも買ってないけど出戻りで正社員をやめるときに配ったからいいだろう。

派遣を辞めるときは今度こそ三度目の正直で本当にお別れになると思うのでその時はまたなんか配ると思う。