おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、毎日定時退社&有給フル消化の正社員から週休5日、日給5.6万円、半分在宅勤務のハケン社員になりました

タイガーエアーで0円チケットをゲット!

f:id:zhizuchangle:20190418204121j:plain今年もタイガーエアーで片道0円チケットのセールをやっている。

去年も往復7,688円台北往復チケットを買った。

去年は誰でも参加できたが、今回は今日がVIP限定で、明日は誰でも参加可能。

午前11時から開始で、VIP限定だったせいか、昨年のようにアクセスが集中して途中でフリーズすることもなく、基本運賃0円、諸費用を足しても往復8,455円のチケットを購入できた (^^)v

f:id:zhizuchangle:20190418205718p:plain

帰りは日曜日なのにこの価格!

昨年より高いのは出国税1,000円がかかるようになったからだ。

このバーゲンがあるのが分かっていたら、他のチケットの予約を入れるのをもっと抑えていたのに、年初に28日あった有給休暇がもう1.5日しか残っていないから1件しか予約できなかった。

f:id:zhizuchangle:20190418210741p:plain

支払は15%還元Payトク祭中のLINEペイで支払ったので、実質7,186円(8,455円×85%)になる見込み。

LINEは支払に特化したLINE Payアプリをインストールしたらファミマとローソンで使えるクーポンがそれぞれ100円もらえるよ。 

f:id:zhizuchangle:20190418211437j:plain

zhizuchangle.hatenablog.com