おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、毎日定時退社&有給フル消化の正社員から週休5日、日給5.5万円、在宅勤務のハケン社員になりました

The Sky 32(センターポイントパタヤ)からのパノラマ夜景

グランデセンターポイントの32階はルーフトップレストランになっている。

最初、昼間の営業時間外に行って、外の写真を撮らせてもらった。

Fフロアにあるプール。

サウスパタヤの方向。

北側の方向。

左に見えるのは「Grande Centre Point Space Pattaya」で、「Grande CentrePoint Pattaya」より値段が高かった。

Grande Centre Point Pattaya - Insta360

せっかく来たので、夜景を見に夕飯を食べに行く。

料理はアラカルト。

行く前に、レストランの価格はリーズナブルということを調べておいた😆

屋内でも食べられるが、もちろんテラスで食べる。

The Sky 32 at Grande CentrePoint - Insta360

案内されたテーブルがめちゃくちゃ暗い。

メニューを見るときスマホのライトで見た。

あとでライトを持ってきてくれたけど薄暗い。

ポメロサラダは美味しかった。

蟹のクリームカレー

暗いのでスマホのフラッシュを炊いたらまずそうに映った💦

実際のところ、私には辛くて最後まで食べられなかった。

それにライムジュースを頼んで、729.74バーツ。

そんなに高くはないけど、「ターミナル21」のフードコートで食べる5倍ぐらい。

円安なので、香港元から払うため、久しぶりにHSBCマスターカードを使った。

昼間と同じアングルで写真を撮る。

プールを真上からみたところ。

サウスパタヤの方向。

北の方向。

Insta360で夜景を撮ったらめちゃくちゃ綺麗。

The Sky 32 at Grande CentrePoint 别的角落 - Insta360