おまけの会社員生活

おまけの会社員生活《ハケンの品格》

五十而知天命、毎日定時退社&有給フル消化の正社員から週休5日、日給5.5万円、在宅勤務のハケン社員になりました

エアアジアのクレジットアカウント3年延長

f:id:zhizuchangle:20210812224037p:plain
エアアジアからクレジットアカウント延長のメールが来ていたので、備忘として記録しておく。

お客樣へ

この度、お客様のクレジットアカウントの有効期限が、発行日から3年 (36ヶ月)に自動延長されましたのでご確認ください。
airasia.comまたはairasiaスーパーアプリのBIGメンバーアカウントにログインし、「マイアカウント」から「クレジットアカウント」を選択すると、未使用残高を確認することができます。

エアアジアのクレジットアカウントには10,300円相当残ってる。

f:id:zhizuchangle:20210812222705p:plain

2020年2月、コロナが早々に収束すると思って、2020年8月に予約していた台北往復チケットの返金分。 

当初は1年の有効期間しかなくて、今年9月で有効期限切れだったと思うが、2023年9月まで延長された。

エアアジアジャパンは破産したし、エアアジアグループで関空発着便ってまだあるんだっけ?

海外に行けないからもう捨てたつもりでいたけど、あと2年有効期間があるなら使うチャンスがあるかもしれない。

早く海外に行けるようになるといいな。

zhizuchangle.hatenablog.com